ここから本文です

キャバクラ嬢やったらお店の№1になりそうなメンバーは? 「キャバすか学園」 AK...

goo********さん

2016/10/1200:23:32

キャバクラ嬢やったらお店の№1になりそうなメンバーは?
「キャバすか学園」
AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48

閲覧数:
124
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/10/1202:39:23

サメちゃんことさくらちゃん♡

こんな風に真っすぐに見詰められながら
「お客さん、もう一杯お作り致します。」
なんて言われたら、もう・・・。

何杯だって、オールでいってまうわな(///▽//;)

サメちゃんことさくらちゃん♡

こんな風に真っすぐに見詰められながら
「お客さん、もう一杯お作り致します。」...

質問した人からのコメント

2016/10/18 07:51:43

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2016/10/1620:06:59

キャバすか学園には出ないですがゆうたんですね。

CATEYEさん

2016/10/1222:49:17

枕営業がうまい指原だな。

あいつは媚売りうまいよ

ma_********さん

2016/10/1203:45:36

役柄とは言うものの宮脇咲良まだ18歳ですよね?

bla********さん

2016/10/1202:03:03

やっぱりアントニオですね。