ここから本文です

人はなぜ恋人を求めるのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1200:43:24

人はなぜ恋人を求めるのですか?

付き合ったら別れかゴールインどっちかしかない。

中学生や高校生はどういう目的で付き合うのですか?

結婚を考えるのでしょうか、それとも好きな人と一緒にいたいという目先の考えですか?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KOSUKIMANさん

2016/10/1200:45:59

だって無料でSEXできるんだもん、すごくお得!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2016/10/1200:47:34

生殖本能が進化したのが恋愛感情。

tsu********さん

2016/10/1200:46:20

私がまだ結婚を考えたことがなかった時期はただ単に好きな人と一緒にいたいというただそれだけでした。
男子学生は体目的も少なくはなかったと思いますが。

swa********さん

2016/10/1200:44:45

セックスをしてみたいという好奇心