ここから本文です

金スマのひとり農業のナレーターは小林清志さんですよね? 田中一成さんが亡くな...

hid********さん

2016/10/1206:16:57

金スマのひとり農業のナレーターは小林清志さんですよね?
田中一成さんが亡くなりひとり農業のナレーターしてたとネットニュースやYouTubeに書かれてます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2016/10/1214:38:14

私も、『ひとり農業』といえば小林さんのイメージがあったので一瞬「?」と思いましたが、あのコーナーでは小林さん以外のナレーションが入る場合があるということを思い出しました。

コーナーの中では、農業生活をする渡辺ヘルムート直道さんが記録している『農業日誌』の一部が読まれることがあり、その部分で「渡辺さんの語り」としてナレーションを担当していたのが田中一成さんだったようです。

• 質問者

hid********さん

2016/10/1223:54:03

私も気になりYouTubeで確認みたらヘルムートの日記を田中さんが呼んでました。小林さんの声がイメージ強く忘れてました。BAにさせていただきます。ご回答ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる