ここから本文です

RB20DEで純正MTのC33ローレルを、ターボ化する場合、純正のMTはそのまま使えるので...

tk_********さん

2016/10/1206:55:00

RB20DEで純正MTのC33ローレルを、ターボ化する場合、純正のMTはそのまま使えるのでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2016/10/1209:20:47

ギヤ比は異なりますがそのまま使えます。
クラッチサイズがNAとターボで変わりますので、ターボ用のクラッチを使いましょう。

質問した人からのコメント

2016/10/18 22:33:10

ギア比なども異なってくるんですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2016/10/1217:03:43

どのみち時々バイパスか高速を暴走する位にしか使えない車なんでしょ。

o01********さん

2016/10/1206:59:47

ボルトオンターボにするんですネ、別にMTは問題ありません。当然馬力が上がりますので、クラッチの方の滑りを考慮して強化した方が良いと思います。