ここから本文です

旅行で知り合った方が 瀬戸内海の与島っていうところにすんでおられます。

chi********さん

2016/10/1210:40:12

旅行で知り合った方が 瀬戸内海の与島っていうところにすんでおられます。

今度、お会いする事になったのですが
与島は定期船がないとのことで
与島でお会いしようとしたら
交通手段はありますか?
こちら宝塚から車で出かけます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

編集あり2016/10/1211:26:36

瀬戸大橋を使って与島サービスエリアで待ち合わせすればいいですよ。
高速道路を使うなら宝塚インターから中国道に乗り神戸ジャンクションで山陽道に乗り変えて岡山に行き、倉敷ジャンクションで瀬戸中央道に乗り換えて、あとは瀬戸大橋を進んで行けば与島サービスエリアに着きます。
下道を使うなら国道2号線をひたすら岡山まで走り、途中児島方面の看板が出ますので2号線を降りて児島方面に向かえば、児島インターから瀬戸大橋に乗って与島サービスエリアに行けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/10/1210:43:22

瀬戸大橋にICがある。