ここから本文です

最近流行っていたバイクに女の子を乗せたアニメ?ラノベ?のおかげでオートバイメ...

rok********さん

2016/10/1211:14:15

最近流行っていたバイクに女の子を乗せたアニメ?ラノベ?のおかげでオートバイメーカーであるスズキをからかうようになったようです。

さすがにDR800Sは信頼できる友人だったらからかっても良いですよね?だって「量産車としては世界最大の800cc単気筒!油冷!バレリーナになるようなポジション!高速道路にのったら箸が持てなくなるほどの振動!」

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2016/10/1211:27:02

他人の目や批判気にしてバイク選ぶなんて面白くないと思う。
まぁ 判断基準は人それぞれで女にモテたいから!って人がいても気持ちはわかるけど・・・

実際にはバイクなんか何乗ってもモテないやつはモテないし デートなら車のほうが断然良いに決まってる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2016/10/1213:11:35

DR800S、これをのりこなせているなら凄い奴だと思うが、教習車に近いNC750Xより遥かに凄い!尊敬に値するね。
これで林道を全開走行している奴は神の領域だろう。

sid********さん

2016/10/1211:41:20

アニメで得た知識だけで友人のバイクをからかうようなことを繰り返せば、その友人はあなたから離れていくでしょう。