ここから本文です

ダイアクロン隊員のような

cur********さん

2016/10/1211:16:29

ダイアクロン隊員のような

稼働する小さな人間のトイって他に何かありませんか?
ミクロマンくらいまでの大きさで他に知っているものがあれば教えていただけませんか?

補足漢字の間違いがありました
稼働ではなく可動です申し訳ないです
リアルな頭身のものでさがしてます

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/10/1319:21:28

ミクロマンの夢再びって事でタカラが短い期間だけ
売ってたタイマニックっていうのがあります。
メカも人形も数点しか発売されませんでした。

あとバンダイで○○(失念)マックスっていう
妖怪かなんかの住処を冒険するみたいな設定の
ミニ人形もありましたよ。

質問した人からのコメント

2016/10/13 19:48:44

とても値段が高いというのは残念でしたけれど
たくさんの魅力的な情報をいただけたので
ベストアンサーに選ばせていただきます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agj********さん

2016/10/1319:42:06

え?「可動」じゃなくて「稼働」なの?

とりあえず、ダイアクロン隊員はどんな「稼働」をするのか教えて。

具体例を教えてくれたら、他の「稼働」する玩具を回答できるかも知れない。


もし「可動」なら、今は色々あるから回答しないけど。

kap********さん

2016/10/1217:59:07

レゴの人形(ミニフィグ)くらいかなー。

女の子向けなら他に「シルバニアファミリー」とか、あと「こえだちゃん」も最近のは座らせるために足が前に動きます。