ここから本文です

イクオス、フィンジア、チャップアップなど人気の育毛剤が多数ありますが、育毛に...

gyo********さん

2016/10/1213:52:23

イクオス、フィンジア、チャップアップなど人気の育毛剤が多数ありますが、育毛に有効な成分が多いのは3つの中のどれですか?
購入の参考にしようと思います。

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2016/10/1411:50:24

「有効成分数」ということであればフィンジアは育毛剤ではないので、有効成分は0で、イクオスとチャップアップは3つです。
※キャピキシル・ピディオキシジルは有効成分ではなく、ただの化粧品の成分です。

そういうことではなく、育毛剤に配合されている成分の数ということであれば、
育毛剤単体だとチャップアップ>イクオス(>フィンジア)です。
サプリメントの配合成分はイクオス>チャップアップです。
フィンジアはサプリはありません。

育毛剤とサプリ両方のセットだと
イクオス>チャップアップ
になります。
どちらの会社も、育毛剤とサプリのセットでの販売を推奨していることを考えると、育毛に有効な成分(有効成分以外も含む)の量が最も多いのはイクオスですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2016/10/1313:52:06

チャップアップもイクオスも似たような成分だったような…

フィンジアはキャピキシジルだったかな?なんか危ない成分が入っているというのはネットで見たことあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる