ここから本文です

高校2年生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1215:28:07

高校2年生の女子です。

ついこないだまでバイトで知り合った大学4年生の彼氏と付き合ってました。4ヶ月でした。
わたしは9/28~10/1に修学旅行に行きました。

修学旅行に行く前からもう別れたいと思ってました。でも自分から言いだすのは無理っていう感じでした。
修学旅行のバスでクラスの男子に手を繋がれて、その人は他にもこうゆうことする相手はいるしチャラい人です。でも嬉しかった気持ちもあったと思います。
それは3日目の出来事で3日目のホテルに着いてからしてなかったLINEを始めました。その日の夜にわたしの部屋に来てキスをしてしまいました。無理やりとかじゃなくてわたしも抵抗しなかったんです。
わたしと元カレの中では浮気したらもう終わりっていうのを決めていました。わたしはこれが浮気って自覚はなかったのですがいけないことです。
なのでその日の夜に電話で別れたいと言いました。
彼は納得いかなかったらしくまだ待つからよく考えてと言われました。
4日目の朝もバスでその人とキスをしてしまいました。もう罪悪感がなかったんです。
帰りのバスも手を繋いでて安心感ができちゃいました。いけないことってわかってるし相手も相手なので遊ばれてるってわかってます。それでもいいって思ってしまったんです。
土曜日に帰って来たので日曜日に彼に話に行きました。家に入るつもりはなかったのですが外で話すのもあれだし中入ってって言われたので入りました。
キスされました。でも、わたしには好きって感情はないからこのキスも男の子としたキスも一緒だからねと言いました。それでも好きって言ってくれました。
「なら好きにさせてよ」って言ったらヤろうとして来たんです。もうその時点でそっちに持っていくのが嫌でそうゆう程度だったんだなって思ってしまいました。
月曜日に暇だから話す?と男の子から誘われててそれがバレてLINEで「いかないで」「他の男とやらないで」とずっと言って来ました。わたしからしたらもう別れたんだし関係ないよね?って感じでした。
月曜日に男の子とあってその子はもうその気でわたしはもうなんでもいいやって思ってヤりました。
水曜日にわたしから「暇な日ある?」と聞いてまた会う約束をしました。木曜日に男の子から学校おわりに「今日ひまだからきて」と言われて家に行きました。
わたしはたふまんその時点でもう好きだったのかもしれません。でも好きっていう感情も一時的で1人になると別にいいやーとか他にLINEしてる男の子もいるし会いたいとか思わないし好きとも思わないです。

わたしの家からは市バスで30分のところに男の子は住んでいて男の子に「よくバス乗って俺んとこ来たよね俺だったらめんどくさいからいかない」と言われたことがあったのですが、「行きかたわかれば行くよ」と言ってくれてそれだけでも嬉しくて、学校おわって家帰って1人で暇でその時にわたしを誘ってくれただけでも嬉しくて。他に女がいるのは知ってるし、その日に「俺は彼女作る気ない」と言われてます。
彼女作っても地元の女の人と遊んだりしちゃうしと自らこうなるってわかってるんです。
でもそれでもいい、どんなに傷つけられてもいい、どんなに遠くても急に呼ばれても会いに行く、こんなに都合いい女いないでしょ?と思ってしまいます。
おとといわたしの家に来てくれました。
2人の時は恋人みたいに思えるんです。
ぎゅーってしてくれて、こっちが求めれば答えてくれる。その時だけはわたしだけを見てくれる。
こんな風に思ったわたしはもうダメなんだなと思います。自分でもこんな経験したことなくてどうすればいいかわかりません。
元カレが体調悪くて1人暮らしで頼れる人がいないので昨日頼まれたものを買って届けに行きました。
元カレは「〇〇(わたし)は好き勝手やっていいよね」って言いました。だから「いつ捨てられるかわからない人と関わってるのも辛いよ」と言ったら「俺は捨てないよ、捨てられたら拾ってあげる」と言って来たんです。
わたしは親切心で元カレの家に行きました。LINEもしてます。でも嫌いになってと別れた時に言いました。これって矛盾ですよね。ダメですよね。

わたしがもう一度元カレを好きになれれば男の子との関係もなくなって平和になるはずです。
でもまた付き合っても浮気しちゃうかもっていう不安があります。もうどんなに考えても答えが出ません。
第三者様の意見を聞かせてください。
長々と失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/1215:35:35

ホントに都合のいい女だね。
俺アナタみたいな人嫌いだわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる