ここから本文です

火病はなおりません。

cha********さん

2016/10/1919:00:05

火病はなおりません。

朝鮮人の9割です。

キレたら、殺すまで、やめません。

哀れまれ、優しくされると、発症します。

手がつけられません

キチガイです。


色々反論をするのも、朝鮮人です。信じてはいけません。

スヒョン文書を読んで下さい。
嘘しかいいません

火病は、危険です。
まともではありません。

自分の子供に、受け継ぎたいですか?

補足IDをタップして質問を観て下さい

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/10/2113:33:56

ベトナム在住です。
弊社スタッフの家族がベトナム戦争当時に、
小学3年生の娘さん、
生きたまま韓国兵に頭を切り取られ、
クイニョンの港から持ち去られました。
処女の脳味噌は美味しいからだそうです。
精神病以前の問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/10/2113:26:33

火病がこわいねーーーー