ここから本文です

12月下旬に彼氏と熊本旅行に行きます。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1218:43:56

12月下旬に彼氏と熊本旅行に行きます。

オススメのディナーの店を教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2016/10/1922:23:37

駅ビルには沢山ありますので彼氏とデ-トしながらお二人で見つけられるのが良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/10/1301:10:37

熊本駅横のホテルニューオオタニ内レストラン。

編集あり2016/10/1220:14:51

某 熊本出身の お笑いタレント

有田さん

イチオシの ラーメン店!


熊本市 北区 高平にある

『大黒ラーメン』


店内には 数多くの

芸能人の サイン色紙が

飾られている ってか!?