ここから本文です

新日本プロレスの中西学はもうシングルマッチはやらないのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1221:34:20

新日本プロレスの中西学はもうシングルマッチはやらないのですか?

閲覧数:
899
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2016/10/1310:25:25

数年前に脊髄損傷の怪我をしてからなかなかシングルマッチはカラダに負担がかかるのでできなくなっというのが現状でしょう。

復帰してから数試合シングルマッチは行っていますが、年齢の事と怪我を考慮して会社がシングルマッチを組まないのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中西学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

デビュー当時からの中西を見てきた者から言わせて頂くと寂しい限り、
無理はもう出来ない、二度目のアクシデントは避けねばならない、
鉄人と言われた中西ですら現実は引退と表裏一体の中での試合が
組まれています。観てるのが辛いですね。気持ちは前に行っても
足が一歩も動かない様では前座でしか使えないでしょうね、悲しい!

yok********さん

2016/10/1408:58:09

本人的にはやる気はあるみたいだけど、ある程度会社側の意向もあるのかなと推察。

bab********さん

2016/10/1314:00:23

出来ないでしょ。少し見ない間に廃人みたいになっているのに驚いた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2016/10/1312:00:09

今日現在で今年は2016年2月25日の「LION'S GATE PROJECT1」でクワイエット・ストームさんとのシングル戦が1度あっただけですね。
今後はない可能性の方が高いですが、あったとしても「LION'S GATE PROJECT」辺り位しかないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/10/1306:12:28

NOAHに参戦したときにシングルやってたけど、タッグの負け役が仕事になってますね。