ASUS メモリ4GBで増設、交換不可で OS Windows 10 Home 64bitなのですが このノートパソコンは、重いですか?

ASUS メモリ4GBで増設、交換不可で OS Windows 10 Home 64bitなのですが このノートパソコンは、重いですか? 私が使用してる ウインドウ7ですら 2GBを増設して4GBにして デユアルコアにして、速く動くようになったんですが・・・ 今生産してないようで、ケーズデンキ ネットでも安いですが これは買わないほうがいいでしょうか? ケーズデンキでは5年保証が魅力なんですが 他のサイトなどで良いと思うノートパソコンを教えてください 予算は五万くらいなら、どこがいいですか? HPとか? 画面がLEDでメモリ容量に気をつけるくらいしか 購入の目安がわかりません _____________ ASUS X540YA-XX017T 液晶サイズ:15.6インチ CPU:AMD Dual-Core E1-7010/1.5GHz/2コア CPUスコア:973 HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 【ノートパソコン】ASUSの安いタイプのノートパソコンはメモリ増設ができない!? | 町のWeb屋さん <http://paagee.com/notepc-1/> 価格.com - ASUS X540YA X540YA-XX017T スペック・仕様 <http://kakaku.com/item/K0000904209/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab>

Windows 10 | パソコン1,307閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

4万くらいのノートの殆どは、メモリスロットが1つしかなくデュアルチャンネルに対応してないので重いです。 どのメーカーも同じで値段相応の性能です。

その他の回答(2件)

0

ASUS の小さいノートパソコンは、基本的にWebに つなげる事が主流で、何か作業しようとかそういう使い方を想定していない為、非常に低スペックです。 他のパソコンをあたりましょう