ここから本文です

さくら水産のランチは一人あたりいくらぐらいの利益があると思いますか? 御飯と...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1315:42:13

さくら水産のランチは一人あたりいくらぐらいの利益があると思いますか?
御飯と生卵お代わりされまくると利益は出ないと思いますが。

閲覧数:
361
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/10/1315:51:02

Aランチ、Bランチ共にご飯のおかわり一回と生卵一個で純利益220円だと聞きました。

因みに株式会社テラケン(さくら水産運営会社)の社員に聞いた話しです。


m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2016/10/1418:17:52

さくら水産に聞いてみてはいかがですか?

らいとさん

2016/10/1315:58:30

経費には卵やごはんの様に、売れるほど沢山掛かる経費と、人件費や家賃の様に売り上げに関係なく掛かる経費の2種類があります
従って一人当たりいくらと一概には言えません
ごはんや卵をお変わりされ捲っても、沢山の客が来れば客一人あたりの人件費や家賃は負担が小さくなり、それで利益が出る場合もあります
全然客が来なくて、それでおかわりされ捲ったら、それは赤字でしょうね