ここから本文です

東京港区からみて京都市は西にあたりますか?

caa********さん

2016/10/1318:14:27

東京港区からみて京都市は西にあたりますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2016/10/1500:11:14

日本国内程度ならばメルカトル図法の地図でも誤差は僅かです。

  • umi********さん

    2016/10/1500:13:50

    海外の場合は、正距方位図法の地図か地球儀で調べる必要があります。

質問した人からのコメント

2016/10/15 08:24:32

ありがとうございました。誤差が僅かなら安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2016/10/1414:08:41

東や北でないことは確かです。
地図を見ればわかります。

kas********さん

2016/10/1318:18:36

名古屋も京都も大阪も東京から見れば全て西にあります。