ここから本文です

ドクターXの主役が仮に男性だったら、ヒットしたでしょうか?

tor********さん

2016/10/1412:43:51

ドクターXの主役が仮に男性だったら、ヒットしたでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aus********さん

編集あり2016/10/1421:26:02

それだと、医龍やドクターズと被ると思います。ヒットしないとは思いませんが…。

質問した人からのコメント

2016/10/14 22:16:42

確かに医龍になりますね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/10/1420:55:10

ヒットはしてないでしょう。「俺は失敗しない」はいいけど、「致しません」は何言ってるんだ?になりそう。
女性の一匹狼ならではだと思う。

bar********さん

2016/10/1414:41:16

堺雅人さんならありかも。

もうちょっと前ならキムタクさん。

saz********さん

2016/10/1414:17:39

しないでしょうね、女のわがままを聞いてくれる男が居ての話ですから、男の場合、あんなわがままが通るとは思えませんね。

美女医だからあり得るストーリーだと思います。

cue********さん

2016/10/1414:06:40

してないと思う。女性が一匹狼で、啖呵を切る感じがスカッとするのだと思います。ドラマはほとんど女性が見てるのだから仕方ないです。