ここから本文です

NHK内閣支持率で自民党は7ポイントも急落しましたが、何が原因ですか?NHKニュース

ukeleleguitarさん

2016/10/1414:57:03

NHK内閣支持率で自民党は7ポイントも急落しましたが、何が原因ですか?NHKニュース

閲覧数:
93
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/10/1415:01:37

いろんなことがあるんじゃないですか?
国が赤字だって言うのに公務員給与を上げるだとか防衛大臣がマジで役立たずだとか質問に答えない総理だとか帰ってくるのかまたわからなくなった北方領土とか韓国が竹島のすぐ横の島に海兵隊を駐屯させるのに日本は何もしないとか中国漁船の取り締まりを全くやらないとか。
政府を信用出来ないって事でしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2016/10/1710:40:53

国会中継を通して防衛大臣の
過去発言と現在の整合性が無く
お飾りのような議員が大臣にまで
なっている不信感と思います。

kos********さん

2016/10/1710:19:29

お隣のバカ槿恵の支持率急降下に追随しておかないと極左放送局の面目が保てないので捏造データを作ったんじゃないの?

genさん

2016/10/1710:10:07

政策不信が原因でしょう、あんなパートのおばさんのようなのを重大任務な防衛大臣するのだからね、安部君はアホだね。

jgt********さん

2016/10/1506:33:42

インターネットからも、NHK料金とろうとしてるから。

plo********さん

2016/10/1419:25:45

NHK番組制作者の捏造度合いが強くなったからです