ここから本文です

結婚式場の広さについて。 来年、日頃からお世話になっている私たち共通の友人、...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1416:48:18

結婚式場の広さについて。
来年、日頃からお世話になっている私たち共通の友人、職場の上司、同僚、それから私たちの両親などとの結婚式を予定しています。

最大でも3、40名の小規模の結婚式なので、式場も少しコンパクトなところを探しているんですが、
そうなるとレストランウェディング形式の結婚式場が多いです。
名古屋でも少ない人数向けのチャペルがある式場ってありますか?
大きな式場でも小規模の結婚式はできますが、人数的にスペースが余って寂しい感じになるのも気になるので
ご存知の方がいたら教えてください。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyatyata0417さん

2016/10/2017:34:03

レストランになりますが、エテルニータというレストランが上層階に少人数向けのチャペルがありいい感じでしたよ。
他にも名古屋にあるRブライダルさんにたくさん会場連れて行って頂きました。
少人数向けのチャペル何件かありましたよ。全部素敵なところばかりでした。
結局私たちは親の希望もあり神社&料亭で結婚式・披露宴をしました。予算内で出来てとても満足しています。
素敵なところ見つかりますように~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbr0wさん

2016/10/2015:44:13

ルクリアモーレとかボンマリアージュ名古屋とかはもうチェックされました?
あとは名古屋市内なら小さな結婚式もありますし、意外と少人数の結婚式を専門にしている式場はありますよ。

pa3965824さん

2016/10/1417:52:20

断然ホテルですよ。
ホテルならチャペルがあって大小のいろんな部屋があります。
人数的に60名くらいの部屋がちょうどよくなるとおもいます(ちょうどの人数でやろうとするときちきちですよ)

2016/10/1416:55:10

式場?
披露宴会場じゃなくて?

式と披露宴の区別がつかないまま探しても見つからないと思うぜ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。