ここから本文です

最近全体的なたるみが気になります。また毛穴も気になります。このエスティシャン...

rasehraさん

2016/10/2118:00:05

最近全体的なたるみが気になります。また毛穴も気になります。このエスティシャンやお肌に詳しい方にお聞きします。画像から、どんなお手入れとどんな効果の基礎化粧品を使えば良いかアドバイス

をいただければと思います。また、どのあたりの毛穴とか、どのあたりがたるんでいるからこうすれば良いなど客観的に見てケアした方がいい場所もご指摘ください。29歳です。

毛穴,エステティシャン,あたり,基礎化粧品,アドバイス,ヒアルロン酸,美容液

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diet_fruitさん

2016/10/2816:52:27

こんにちは!

美容液はお使いになってますか?

使っていても、肌に合ってないとか…

写真をみると、毛穴のほかにニキビらしきものも

見えるのですが…

質問者様の写真を見てピンときた美容液があります。

肌の引締めと保湿に力を入れているラピエルです。
⇒ goo.gl/4zHMVI (アドレスバーに貼付してみてね)

またこちらには「基礎化粧品の正しい順番は?」という

記事もあるので、参考まで読んでみるといいかもです。

毛穴は保湿がしっかりしていれば、

目立つこともなくなると思いますよ。

美容液は数多くの種類があるので、

ご自身に合ったものを探すのは大変だと思いますが、

お試しがあるものをどんどん使ってみて、

肌に合ったものを選びましょう!

スキンケアがんばって!(^^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/2212:30:50

年齢がおいくつの方でしょうか?
私は40代後半ですが30代に見られます。

スキンケアについてアドバイスするなら、
たるみや毛穴は乾燥が原因なので、特に化粧水はたっぷりと
コットン2枚に含ませて、こすらずパッティングしてください。
その後コットンを2枚にわけて、乾燥や毛穴の気になるところに数分貼り付けます。
長くおくと逆効果になるので、数分でOKです。
その後、乳液かクリームなど油分を薄く塗ります。
化粧水が蒸発しないように、油でふたをする感じです。

朝晩のスキンケアで化粧水パックはおすすめです。
高いものよりも少し安いもので、化粧水はたっぷり使うのが
おすすめです。

これだけで、化粧ノリもよくなり、肌がきれいになりますよ。

あとは、体の中からコラーゲンやヒアルロン酸などサプリを取るのもおすすめです。

お肌は、外から2割 体内8割で体の中を改善するとかなり効果が感じられます。
私が最近試したヒアルロン酸サプリ 美潤 がおすすめです。
500円で22日分試せます。
顔以外でも体も乾燥しなくなり、肌にはりが出ました。
こちらに詳細出ています。
参考に見てくださいね。
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/jagajaga1212/archives/7563834.html