ここから本文です

こんにちは。 私は、今受験者です。そこで、お聞きしたいことがあります。 鹿児...

dor********さん

2016/10/2119:00:05

こんにちは。
私は、今受験者です。そこで、お聞きしたいことがあります。
鹿児島情報高校は、芸能活動は許可されていますか?
寮生でも芸能活動できますか?
高校生になったらオーディション

を受けたいと思っています。
回答よろしくお願い致します。
ご覧頂きありがとうございました。

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k89********さん

2016/10/2723:31:45

多分無理
ココは資格取得に力入れているから
そんな暇はない
その前に鹿児島の高校で芸能活動認める高校は極めて少ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jal********さん

2016/10/2210:00:18

残念ながらムリですね。。。。。。。。。。