ここから本文です

10月15日(土曜日)の東京競馬第10レース『白秋ステークス』の【複勝】を買うとした...

yuu********さん

2016/10/1421:39:19

10月15日(土曜日)の東京競馬第10レース『白秋ステークス』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか? 質問にお答えいただく前に、My知恵袋の自己紹介の欄を読んでみてください。
(他の方とは馬名を重複させないでください。よろしくお願いします。)

閲覧数:
23
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2016/10/1422:04:38

⑭ロイヤルストリートを…。近走3走連勝と強さを魅せている。末脚に期待したい。

質問した人からのコメント

2016/10/16 18:53:37

最先着かつ掲示板に載りましたのでBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2016/10/1507:19:23

ペイシャフェリシタ..

mit********さん

2016/10/1423:53:49

⑧ グァンチャーレで一稼ぎ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/10/1422:56:16

ドーヴァーでよろしくお願いします。

m(_ _)m

mag********さん

2016/10/1422:10:11

⑬ オコレマルーナ だけ頼んます。

cel********さん

2016/10/1421:50:47

オルレアンローズでお願いします_(._.)_