ここから本文です

広瀬くずと橋本環奈どっちのルックスがタイプ

アバター

ID非公開さん

2016/10/1422:32:05

広瀬くずと橋本環奈どっちのルックスがタイプ

橋本環奈どっち,広瀬くず,ルックス,タイプ,僅差,くず

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2016/10/1422:32:57

どっちも大して変わらない。
どっちも嫌だ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1422:38:39

    どっちも嫌ならわざわざ回答しなくていいよ♪
    どうせ大した返信能力もない無能なポンコツは回答できないだろうしww
    異性に求められない哀れなデブスはダイエットから始めようね♡

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/14 23:03:50

環奈の圧勝♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2016/10/1422:36:06

くずだな。僅差で。。