ここから本文です

JALのタッチアンドゴーについて質問です。 タッチアンドゴーのアプリをダウンロー...

mas********さん

2016/10/1422:39:41

JALのタッチアンドゴーについて質問です。
タッチアンドゴーのアプリをダウンロードして登録完了して使用できる状態にしました。
前日のメールには即保安検査場に行けると書いてあったので行

ったのですが、チェックインが終わってませんと言われました?チェックインはしないといけないのですか?
それで9桁のお客様番号を入力したのですがチェックインできず、最後は搭乗券を出してもらいました。
今回のミスの原因はなんだったのかわからないのですが、教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
536
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2016/10/1508:31:34

アプリを入れているか入れていないかの問題ではなく、まずタッチアンドゴーが出来る条件は航空券の購入が終っている、座席指定が完了しているですが、当日機材の変更などがある場合は再度座席指定を行わなければならない為に一旦チェックインが無効とされます。また出発空港などの変更により空港使用料の差額分が発生した。
他にも色々な理由が考えられますので、一概には言えませんが理由は必ずあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる