ここから本文です

大学1年生が友達同士で高校の時の制服を着てユニバやディズニーなどのテーマパーク...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1423:00:07

大学1年生が友達同士で高校の時の制服を着てユニバやディズニーなどのテーマパーク行くのはどう思いますか?

閲覧数:
300
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/10/1705:50:51

残念ですが制服が今みたいに可愛くなくて、むしろダサさの象徴だった時代に現役だった人間にとっては理解不能です。

灰原哀ちゃんも劇場版ルパン三世VSコナンの中で「女が若さにしがみつくようになったらおしまい」みたいなこと言ってますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/10/1623:48:57

制服インパ流行ってますね。20歳くらいまでならイタくないと思います。
しかし、茶髪に制服だとヤンキーにしか見えないので、パーク内だけにした方がよいと思いますよ

iki********さん

2016/10/1515:24:35

大学1年なら、ユニバは制服着ていくのはありだと思います。
実際に卒業したのに高校の制服を着ても良いのかは知りませんが・・・
制服ユニバしてる人沢山いますよ。
たまぁに、おばちゃん?制服姿を見ますが、さすがにあれは変ですが、大学1年なら良いです。

sao********さん

2016/10/1510:34:20

飲酒喫煙その他迷惑行為をしなければいいんじゃないですか?

今時制服の特定なんてあっという間ですから、写真撮られて学校につきつけることなんて簡単なんです。
それで迷惑なのは在校生ね。あなた方を知っている先生がいたら直接連絡もくるかもね。
ちょっとムカつくから嫌がらせしてやれ、で学校に通報されないとも限らない。となれば、特定されるような服装はしないが無難なんですよ。

abm********さん

2016/10/1510:17:12

誰も人のことなんか見てねーよ(マジで

制服ディズニーを目の敵にする謎のヲタ集団こわいw

mwm********さん

2016/10/1509:25:23

イタいです。。。。。
小学生が幼稚園バッグと帽子をかぶってるようなかんじ