ここから本文です

先、砂の塔知りすぎた隣人というドラマを観ていたんですけど、ホラン千秋が何故か...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1423:00:23

先、砂の塔知りすぎた隣人というドラマを観ていたんですけど、ホラン千秋が何故か出ていました、大根役者に癖に(勿論、脇ですが)いっちょ前にドラマに出てくるなと思います、オマケに性格も悪いし、個人的に、生理的

に受け付けないタイプです。やっぱ、ホランという奴はごり押し何でしょうか?
それともハーフ枠か何かでドラマ出演しているのでしょうか?

せめて、ドラマに出るなら演技を磨いて欲しいです、ドラマを観ていた方はどう思われますか?

閲覧数:
4,306
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/10/1922:33:58

ホランもそうだけど、ココリコの方がもっとうざい。

あれだけ、ミスったな。

もっとまともなの使えっつうの。

がんちゃは良し。

「砂の塔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2016/10/1607:26:21

ホランがベストキャスティングかどうかは分かりませんが・・・

何につけても「変な勝気感」を出す女としては、まあまあ良かったのではないかと思います。

nek********さん

2016/10/1604:35:37

母親役にはかなり無理がある感じでしたね。

chi********さん

2016/10/1600:17:34

そんなに下手では無かったです。それより、主婦感の無ささに驚きました。でも、性格の悪そうな役はとても上手だなと思いました。(実際そうなのでしょうか)
私も生理的に受け付けないですかね。
セレブママを演じている女優さん達は知っている人はいませんでしたが、演技がお上手で安心して見られました(^_^)
これからも楽しみです。

ara********さん

2016/10/1523:32:19

演技は特に酷いと思わなかったです
主婦っぽさはあまり感じられなかったですが

sin********さん

2016/10/1520:30:38

演技は上手いとは思わないけどああいう虚栄心にみちているんだけど神経は細いような役では存在感を発揮してるとおもいます。