ここから本文です

カリオストロの城と広島カープの試合テレビでどちらが見たいですか?

kmk********さん

2016/10/1423:48:38

カリオストロの城と広島カープの試合テレビでどちらが見たいですか?

閲覧数:
173
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2016/10/1517:55:08

どうでもいい。
セ・パ共に好きな球団Bクラスだったし、カリオストロは見たから。

質問した人からのコメント

2016/10/21 00:03:47

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2016/10/1711:45:14

カリオストロの城。名作は何度みてもいいものです。それに広島カープの試合中継しないもの。

leg********さん

2016/10/1514:01:45

試合終了次第、放送時間を繰り下げて、
カリオストロを放送するのが一番良かったのでは。
たぶんそれができなかったから、
昨日の失態が起こったのでしょうけど。

今日は5点先制で勝てそうですね!

red********さん

2016/10/1500:11:52

カリオストロは腐る程観た。

当時高価だったセルVHSも買って何回も観た
セルなのにカットシーンが多かった。

(´;ω;`)


もう観たくない。

hay********さん

2016/10/1423:50:02

迷わずカリオストロ

野球は観るものではなく、やるもの

nag********さん

2016/10/1423:49:31

私はカリオストロの城ですね