ここから本文です

ラルフローレンのジャンプスーツにのサイズついてなんですが、現在4ヶ月でもうすぐ...

cho********さん

2016/10/1501:21:09

ラルフローレンのジャンプスーツにのサイズついてなんですが、現在4ヶ月でもうすぐ5ヶ月になる男の子がいます。体型は少し大きめでいま現在8㎏になるのですが、今年の冬に使えるジャンプスーツ

をネットで購入予定ですが、サイズは70だと小さいでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybt********さん

2016/10/1501:36:37

70だとジャストサイズで、すぐ着られなくなるのでは?と思います( ;∀;)
私なら、80を大きめに着せます!

質問した人からのコメント

2016/10/15 19:56:42

お二方とも親切にありがとうございます!
70だとやはり小さいですよね>_<!
80のサイズで検討したいと思います!
ベストアンサーは最初に回答して頂いた方にさせていただきます(^。^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2016/10/1511:07:31

ラルフローレンの赤ちゃん服ってジャストサイズ買っても少し小さめな作りが多かったように感じます。
中にはそうでない物もありましたが。

70サイズより80サイズで全然いいと思います!!
70サイズだと来年は確実に着れないと思います。
今4ヶ月で少し大きめの体型ならなおさらスクスクあっという間に成長してパツンパツンになって着れなくなってしまいます。

この時期の赤ちゃんに買う服って本当に悩みますよね〜!私も生後間もない頃からずっと洋服でなやんでました。
一歳過ぎたあたりから、悩まなくなりましたが。