ここから本文です

堀北真希の自称真のファンと石原さとみの大ファンが同類だと思い込んでる連中がい...

faceofsimaさん

2016/10/1510:25:01

堀北真希の自称真のファンと石原さとみの大ファンが同類だと思い込んでる連中がいるようです。

堀北真希ファンはパチンコは大好きだが石原さとみファンはパチンコはおろかギャンブルは一切や

らない。

堀北真希ファンはソープに日常的に出入りするが石原さとみファンは一度も出入りしたことがない。

堀北真希ファンは上司とケンカして会社を辞めたことを自慢気に語るが石原さとみファンはそんな恥ずかしいエピソードは語らない。

堀北真希ファンは本人のポスターをなめ回すが石原さとみファンはそんな下品な行動はしない。

堀北真希ファンは飼ってる犬を彼女だと自慢するが石原さとみファンはそんなバカな真似はしない。

堀北真希ファンは俺はケンカが強いなどハッタリをかますが石原さとみファンはそんな子供じみた真似はしない。

堀北真希ファンは他の女優やアイドルを侮辱してファンを敵にまわすが石原さとみファンはそんな愚かなことはしない。

そしてこれだけははっきりと言わせてもらいます。
堀北真希ファンは障害児が産まれろなど人間として最低なことを発言するが石原さとみファンは絶対にそんな最低な発言は口が裂けても言わない。

上記のように共通点はひとつもないのに、どうして一緒にされるのか理解に苦しみます。

なのにどうして同類だと意見する利用者がいるのでしょうか?
そうだと思わない人もいますが。

閲覧数:
163
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1709:47:08

おはようございます。
同類なんかじゃないですよ。
あんなバカ(しかも精神病)は見た事ありません。
パチンコが生きがいで堀北真希のアンチを増やして楽しんでるような奴は最低ですね!
そんなのと同類にされても相手にしないほうがいいですよ。
ムキになって言い返すとまた面白がってやってくるので無視です無視。
シマさんの反応を見て楽しんでるだけですよその人。

質問した人からのコメント

2016/10/17 10:31:32

ご回答ありがとうございます。
他の一部を除いた方々のコメントすごく嬉しいです。

同類と思われなくて良かった。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/1607:02:08

安心して下さい。
私は同類とは思っていません。

今まで知恵袋でいろんなファンを見てきました。
石原ファン、ぱるるファン、ジャニオタ…
でもねマキホリキタラブみたいな精神病回答する人は誰ひとりいませんでしたよ。
糞や屁がいい匂いだと?
そんな気持ちの悪いこと誰も言う人いません。
ジョークの範疇を超えてます。
毎日パチンコ。
いもしない彼女の作り話。
自分を「僕」、親を「お母さん」と呼ぶ。
こんな30歳の漁師がいますか。
完全に幼児ですよ。

自分を正当化する為に石原さとみさんとそのファンまで中傷して最低な奴です。
そして見苦しい言いわけ。
普段からこういう生き方をしているんでしょう。
こんな精神病と同類なんてあるはずがない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/10/1514:31:28

同類と思わないのは、ファンという当事者だけです。それ以外は目くそが鼻くそを罵っているようにしか見えません。

クソ同士仲良くすればいいのに。
そうすりゃ世の中平和っすよ。

2016/10/1514:29:27

アホで狂った堀北真希ファンと同列に扱われる石原さとみファンが気の毒でなりません…。

私は、そんな石原さとみファンに一言だけ伝えときます。
「あなたはアホでもキチガイでも無い。これからも活動を続けて欲しい」…と。

2016/10/1514:12:29

共にパチンコ愛好家でソープマニア
照れなくても良いのですよw

仲良くソープについて語りましょうw

2016/10/1514:01:11

質問者はバカですか?
こんな質問をしたりして

堀北真希さんのファンは色々な人がいる
石原さとみさんのファンも当然色々な人がいる

他人の書いたとを悪意をもって貶してるのと同じ
アンチが寄りのヤツらと同類でもあり

石原さとみさんばかり褒めた質問を繰り返してるからだろ!!
しつこいように持ち上げてるからだよ!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。