ここから本文です

ヒカルの碁の塔矢アキラの声が大好きで、特に大声を張り上げた時のものすごい気迫...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2214:00:05

ヒカルの碁の塔矢アキラの声が大好きで、特に大声を張り上げた時のものすごい気迫と凛々しさが伝わってくる感じが、もうほとんどフェチなのですが、

声優の小林沙苗さんが、塔矢アキラと同じような声で出演しているアニメって他にありますか?毎回声が違うようなので...

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/10/2215:26:41

ぱっと思い付くのだとD.Gray-man旧作のアレンすかね。
まあ、共通点が男役ってだけなんですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2016/10/2222:30:28

☆エルフェンリート[SF・ヒューマンドラマ(純愛)] ⇐ グロ注意‼
過激なシーンが多いのでグロ耐性が無いと観れませんが、ストーリーがしっかりしているので作品的にもおすすめ。
海外での人気・評価が凄く高い名作です!

小林沙苗さんは主人公・ルーシー役で出演してます。
声も塔矢アキラと同じような感じだと思います。

※ちなみに…
『エルフェンリート』には『ヒカルの碁』で進藤ヒカル役を演じた川上とも子さんもマリコ〈35番〉役で出演しており、こっちでも両者は戦ってます(笑)
ただ、こちらに関してはヒカルの面影はありません。

☆エルフェンリート[SF・ヒューマンドラマ(純愛)] ⇐ グロ注意‼...