ここから本文です

ヤクザ経営のホテルサンカント。高畑裕太を飲み込んだホテルと女性。 ホテル...

maj********さん

2016/10/1513:20:54

ヤクザ経営のホテルサンカント。高畑裕太を飲み込んだホテルと女性。


ホテルに監視カメラ付いてないっておかしくないですか?
ボロアパートでもついていますよね?

サンカントに電話したら、

「ついてません。ずっと前からついてません。」の一点張り。

何か隠してるような感じでした。
取り外したと思います。

もしかして、ホテルがグルなの?


「暴走族経営のホテル」

だったりしてね。だったらありえるよ。前橋はヤクザの巣窟だから。


この事件を知っていますか?
https://lmedia.jp/2014/11/20/58646/

実はこれ、奇跡的に合意である証拠が見つかった事例にすぎません。
証拠が見つからなければ、12年、懲役をしていたのです。
これも、女性の嘘で有罪になった事例です。

女性側の証言だけで、逮捕されるのです。
http://wellness-keijibengo.com/goukan/faq-goukan/

よく示談=犯行を認めたという人がいますが、

性犯罪で告訴された人間の内、53%は不起訴となります。示談成立で終わります。
そのなかで起訴され有罪を勝ち取るのはなんと46%、実に1%の人間しか、無罪を言い渡されないのです。
http://ala2014.hatenadiary.jp/entry/2015/01/09/095002


優秀な弁護士が、この1%の為に高畑に起訴されるのを待てというでしょうか?

そうしたかったと思いますよ。本当は。でも、それで無実になることは絶望的なのです。
密室内での合意か否かを証明などできません。
合意を思わせる事件であっても、99%が有罪となる現実があります。
皆さん、実に起訴した47%の人間は、99%が有罪になることが分かってて、それでも訴えた人です。そして、見事に99%が有罪となって5年間刑務所に入れられます。

優秀な弁護士は、高畑が法廷で無実を主張することを止めたでしょう。
そのかわり、ファックスで無実を表明することを約束したのです。


おそらく示談の内容にこの事件に関する守秘義務は記されていないと判断できます。

今後早く彼の名誉を回復する方向に向かってほしいものです。


「今は私は何も言えませんしコメントも出せません ひたすら沈黙することにいたします それがいつか あ、だからあの時何も言わなかったんだなと活きてくると信じます」

高畑姉の言葉です。
あのファックス内容からも、このままでは終わらないのは明白ですよ。


途中で拒否をしたといい、女性は示談金を求めているわけです。

そしてこの意見に対して2者が正反対の意見で対立しているわけです。

女性の、この「拒否をしていた」という証言、信じていいのでしょうか?

ベッドに押し倒され、手足を掴んで乱暴されたを信じていいのでしょうか?


文春は優秀な取材(?)おそらく警察調書のハッキングによって我々よりも何かを知りえています。記事にプライドのある雑誌です。

何で文春じゃなくて嘘つき現代を信じるんです?でっち上げですよね?再燃の為の。

それにあきらかな嘘を被害者の見える場所で言わないですよ。一般人なだけに本当に訴えられますから。

補足金で黙らせたわけじゃなかったってことですよ。

つまり、高畑は情報の操作などしていなかった。

もし女性の反撃が事実なら、50日間の沈黙を空けないで同じテレビ局にファックスし返していたはず。

それを闇の多い方に訴えた。
この時点で何かおかしいと気づきましょうよ。

閲覧数:
2,949
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/10/2113:04:34

まずエレベーターの件ですが古いタイプのエレベーターだと監視カメラがついていないところもあります。つけるのにはお金がかかるし24時間遠隔監視ならさらにお金がかかります。フロントなどにつけてもエレベーターについてない所もありますよ。家族がエレベーター会社に勤めているので言ってましたが『儲かってないホテルはつけてないかも』だそうです。

あと強姦は女性の気持ちしだいだという事です。つまり男性が『抵抗しないからいけるかも』と思っても女性が『嫌だったけど抵抗出来なかった』と言えば逮捕です。
この時に致傷がつけば実刑になります。致傷が立件できたのは無理矢理だったという事ですね。
最初の逮捕容疑はつきましたがその後外れました。つまり証拠がためが出来なかったという事です。これは警察の捜査なので弁護士がどうとかというレベルではありません。

強姦だけなら示談も出来ますしだいたいは示談します。
なぜなら裁判をおこしても被害者側にはメリットはありません。裁判では性行為にいたる過程を説明するのですが『濡れていた』『あえいでいた』なども説明すると聞きました。これがセカンドレイプと呼ばれるモノです。
その上で『性行為があったけど加害者が合意だと思っていても仕方なかった』となれば無罪にもなるでしょう。被害者は犯罪に巻き込まれたうえに裁判に負けたら費用を捻出しなければならず、それならと示談に応じるのだそうです。示談は加害者側に有利というよりむしろ被害者の為のモノなのです。

そんなに悔しかったなら裁判をやればいいと言いますが一度釈放になってます。新しい証拠が出てこない限り再捜査、起訴は無理なのです。
示談は慰謝料の他にいろんな約束がありますが、おそらく事件について話しては駄目というのはなかったと思います。それを利用して弁護士立ち会いのもと反論したのだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/10/2205:16:09

前略

不景気で閑古鳥が鳴いている、前橋の競合ビジネスホテルによる営業妨害の投稿ですね。

その内、実世界で訴えられますよ。

pan********さん

2016/10/2113:19:12

また高畑側の工作員乙ですか☆ノシ

hor********さん

編集あり2016/10/2114:08:32

必死になって擁護するわけはなんなの?
雇われたのかい?
つまり情報操作ということだよな。
詐欺師は、まず自分は詐欺師でないというが、
そういうことか。工作員多すぎだな。

ちなみに、監視カメラがないからといって、
別に不自然ではない。

反撃の間隔も不自然ではない。
ひとは心に整理というものが必要なこともある。

chi********さん

2016/10/2112:33:20

被害女性がついに真相を語る
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161019-00010002-jisin-en...


しかし、同じ人物が別アカで少しづつ内容を変えて連続投稿、しかも都合のいい回答まで更に別アカで投稿か…。知恵袋側のシステム管理上の不備の責任は重いな。


いずれにしても、人間狂うとここまでするのかと、そら恐ろしさを感じる輩だ。

ちなみに被害女性側弁護士が加害者側弁護士が出したFAXが事実無根として訴訟を起こす準備をしているそうだぞ。

楽しみだな。www

bb4********さん

2016/10/1616:35:09

ヤクザ経営のホテルサンカント。高畑裕太を飲み込んだホテルと女性。

一言、

高畑裕太が正当だとしても、芸能界の復帰は無理です。

残念ですね!!

今までの自身の行いが悪すぎます。

すでに信用なしです。

勝手に騒いでください。

最後に、被害者女性を悪く言わないようにね。