ここから本文です

今日友人の紹介でものすごく当たると有名な占いに行きました。

ichoco513さん

2016/10/1514:24:32

今日友人の紹介でものすごく当たると有名な占いに行きました。

今好きな人がおり、相性をみてもらったのですが、
最悪といわれました。

付き合ってもいいが長続きしない、
ケンカが絶えない、振り回される、お金にケチ、
私が結婚したいと感じたらすぐ逃げる、
などなど結果はさんざんでした。

私自身、彼のことがとても好きになって
しまったので、これからアプローチしよう
と思っていたので、ショックでした。

諦めた方がいいでしょうか?

ちなみに、恋愛以外も相談しましたが
本当によく当たっていました。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2016/10/1519:23:32

諦める必要はないですね。所詮何の根拠もない占いですから当てにはなりませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf172514さん

2016/10/1516:30:44

占いカテ でも同様の質問をして下さいね。カテ相違での
質問なのでね。

質問者と相手の性別、実年齢も追加で書いた方が賢明ですね。
タロット・カード等で占う際には、より一層 占う相手での事を
イメージ?等をしやすくなるからです。

2016/10/1514:31:21

判断の基準として占いという手法に価値があると思えば、
良い結果が出ないと予想して彼に対しての気持ちを諦めるのも良いでしょう。

私は占いという行為に信頼がないので、
なんと言われても自身の決定で動けばよいと思いますが。