ここから本文です

今日はサイクリング日和てすか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1515:08:54

今日はサイクリング日和てすか?

閲覧数:
66
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/10/1519:45:13

自宅から反時計回りで知多半島を一周して来ました。通称チタイチです。
127km、5時間20分でした。
たくさんのローディーさんにすれ違ったり抜かされたり(笑)
出かけには少し肌寒かったけどお昼には少し暑かったですねー。
自転車には最高の季節です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2016/10/1604:49:31

よかったですよ。適度な山越えと向かい風。辛さを感じますね。帰りに風向きの変わらないことを祈りながら二戸の九戸政実に会ってきました。120kmです。60歳。

sik********さん

2016/10/1600:23:16

夜中の3時ころ走って居る人ってどこまで行くのだろう?昨日も数台居ました。

今日は最高の日でしたね。

yuk********さん

2016/10/1521:03:48

サイクリング日和でしたねー
軽いヒルクライムしたあと物足りなかったので50kmくらいはしってきました
いい感じの脱力感で最高です

anc********さん

編集あり2016/10/1516:28:06

30㎞だけですが…。
坂ばかりの道を走ってきました。
最高斜度28%の謎の坂があるのですが、なんとか登ってきました。
半袖で涼しくて良かったですよ。
まさにサイクリング日和。
膝が痛い

moo********さん

2016/10/1515:34:28

50kmほどサイクリングしてきました。