ここから本文です

今たくっち様のグッズを買って欲しいと言いました(俺のおこずかいで親にその料金を...

des********さん

2016/10/1515:29:16

今たくっち様のグッズを買って欲しいと言いました(俺のおこずかいで親にその料金を支払う)そしたら親が「キモオタやん」と言いました(約47万人敵に回した)。どう思いますか?また、どうしたら買ってくれますか?

補足たくっちファンの同じ事があった人だけご回答お願いします。

閲覧数:
3,045
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/10/1613:12:56

人の趣味を馬鹿にするなと言い返してみれば?
それとも親の趣味(好きなもの)を否定したりとか。無ければ自分の好きなものがないくせに口出しするなと言えばいいですよ。80%の確率で逆ギレされると思いますが…結局大人はそういう生き物ですから。
今の現状だと買ってくれるのは難しいと思います。説得という方法が一番最適だと思います。
長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/10/1520:05:51

別にいいじゃんとか、それでもかまわないみたいな事を言ってみては?

chi********さん

2016/10/1518:46:09

小3の息子に、たくっちのタオルねだられました。検索したらすぐ出たので人気なんだなあと感心しました。送料痛いですが注文します。私の可愛い息子が好きなのだからキモオタではないと思います。