ここから本文です

人生で初めてのネイルサロンにいきました!

rir********さん

2016/10/1515:42:12

人生で初めてのネイルサロンにいきました!

明日が結婚式なので、初めてネイルサロンでジェルネイルをしてもらったのですが、仕上がりが………(´;ω;`)
これって下手ですよね??
何も言わずにありがとうございますと言って帰ってきてしまいましたが、見れば見るほど汚いように思えてきて!(笑)
ネイルサロンはどこもこんなものなのですか?!
つい気になったので、教えてくださいヽ(;▽;)ノ

ネイル,ジェルネイル,ネイリスト,クレーム,結婚式,宣誓書,サロン

閲覧数:
61,687
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2016/10/1518:41:03

これはチップではなく自爪にジェルでしょうか?
だとすれば、素人の方がマシなレベルですね…
入校から1ヶ月のスクールでも、こんなボテボテの仕上がりにはなりません。

今更どうしようもありませんが、一生に一度の結婚式のネイルを任せるのであれば、事前にシンプルなデザインでもいいので施術を受けてネイリストの技量を確認すべきでしたね。
まぁ、式では間近でネイルを見られることはほとんどありませんし、写真ではわからないでしょうから、あまり気を落とさずに素敵な式になるようお祈りします。

今回はたまたま酷いネイリストに当たってしまいましたが、多くのネイリストはお客様に喜んで頂けるよう、就職してからも日々練習に励んでいます。
どうか全てのネイルサロンやネイリストに幻滅せず、機会があれば他のサロンも試してみて下さい。
今回の件で質問者様がネイルサロンに幻滅して、ネイルそのものを楽しめなくなってしまうのは同じネイリストとしてとても悲しいです。

  • 質問者

    rir********さん

    2016/10/1519:02:56

    自爪にジェルです!!☺︎
    やっぱり下手ですよね?!
    はい、もう今更なので仕方ないと割り切りました(⌒-⌒; )(笑)
    ほんとに、事前に調べておくべきでしたー…(涙)
    なにせネイルしてもらうのが初めてだったので私が厳しすぎるのかとモヤモヤしてたので、とてもスッキリしました !
    丁寧な回答ありがとうございます!全てのネイルサロンがこんな仕上がりの訳ではないと分かり、良かったです!!
    これを機に、今度はまた別のサロンに行って可愛いネイルをしてもらってきます(´;ω;`)笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_o********さん

2016/10/1615:03:53

元の爪の形も悪いですからね・・、

4000円なら、こんなもんでしょう。

4000円で、高級技術を求めてはいけません。

しっかりした高級技術を希望するなら、それ相当の料金になります。

asa********さん

2016/10/1519:56:20

取ってもらって、自分で塗った方が良いですよ。

指輪の交換や宣誓書のサイン、披露宴での乾杯シーン等、指先まで写ってしまいます。

awo********さん

編集あり2016/10/1518:50:05

釣り?と思うほどあり得ないです。。どこのサロンだ。クレームつけていいレベル

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2016/10/1518:45:44

本当にお金とられたの?

これってマジ質問?

あなたの本来の爪の形は画像からある程度推測できますが

これで料金を・・・・・詐欺に等しいレベルです。

デザイン仕上がりは勿論ですが、画像が小さくてはっきり言えないけど

乗せちゃいけないところにまでジェル乗ってるよね!?

そのサロンの施術者が全てこの程度の技量なのかどうかわかりませんが、普通に考えればクレームで対応できるほど酷い状態です。

まぁお初で施術をしっかりチェックってのも無理があるかもしれませんが

クレームとして対応できるか確認し、もしできないのであれば早いうちに別のサロンなりでオフした方がよいでしょう。

このままだと先ずリフトする可能性が限りなく100に近いと思います。

bit********さん

2016/10/1518:43:55

おもしろい爪だね

つか萎えるね