ここから本文です

ベンジョンソンと三浦九段はどちらが黒いですか ?

ina********さん

2016/10/1516:03:43

ベンジョンソンと三浦九段はどちらが黒いですか ?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/10/1519:11:53

ベンジョンソンの顔の色が断然黒いですよ

「三浦九段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2016/10/1516:15:21

ベン・ジョンソンでは?
彼はやったという証拠がありますが
三浦九段は現時点で証拠もなければ、
将棋連盟はこれ以上聞き取りを行わないと発表していますから、
「実際にやったかやってないのかも分からないけど
うやむやのままで押し通す」という感じの状態なので。