ここから本文です

シークレットハニーのディズニーコラボ服に関する質問です。 先日、某サイトに...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1517:57:42

シークレットハニーのディズニーコラボ服に関する質問です。

先日、某サイトにてディズニーコラボデザインの服をお譲りいただいたのですが、自宅で試着をしてみたところどうしてもサイズがあ

わず、着て外出することは困難であると判断しました。

そこで、他に着ていただける方をもう一度探そうと考えております。(もちろん、利益は得ません。)
そこで不安になったのが、実際に私が正規店で購入したものではないので、商品が本当に正規品なのか、ということです。ディズニーキャラクターのついたタグ1枚とプライスタグが1枚、また、服自体にもブランド名の記載されたタグがついております。セットアップタイプなのですが、スカートにはブランドタグのみがついています。以上のことから、正規品であると判断して大丈夫でしょうか?

もちろん私は正規品であると信じてお譲りいただいたものですし、前の出品者の方を疑うわけではありません。
ブランド品を出品するのは初めてで、シークレットハニーについても全く詳しくないので、どの程度正規品とそうでないものが出回っているのか、また、非正規品をどう見分けたらよいのか、まったくわからず質問させていただきました。
万が一非正規品を出品してしまったら、私が知らなかった、ということではすまされないと思いますので、お詳しい方にお知恵を貸していただきたいとおもいます。
よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/10/1518:40:51

偽物が出回ってるなどの情報はわからないですが、出品される際に、その旨を記載されたらいいかと思います。

オークションで入手いたしました。
私は正規品として入手しておりますが、確証はございません。
ご理解いただける方のみ、タグにて判断いただいた上でご購入をお願いします。

といったように。タグの写真も忘れずに載せてね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる