ここから本文です

宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!

アバター

ID非公開さん

2016/10/1519:48:24

宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!

閲覧数:
8,845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1706:36:21

首席:礼真琴
2番:ひろ香祐
3番:水美舞斗
4番:実咲凜音
5番:妃海風
6番:晴音アキ
7番:愛すみれ
8番:彩花まり
9番:花瑛ちほ
10番:涼華まや
11番:桜路薫
12番:桜木みなと
13番:楓ゆき
14番:愛希れいか
15番:紫りら
16番:実羚淳
17番:月城かなと
18番:真鳳つぐみ
19番:真みや涼子
20番:柚香光
21番:輝月ゆうま
22番:七生眞希
23番:星乃あんり
24番:朝美絢
25番:愛羽ふぶき
26番:凰津りさ
27番:こと華千乃
28番:天月翼
29番:伶美うらら
30番:早桃さつき
31番:美里夢乃
32番:白峰ゆり
33番:朝央れん
34番:妃桜ほのり
35番:和城るな
36番:逢月あかり
37番:美蘭レンナ
38番:雪華さくら
39番:真衣ひなの
40番:瀬央ゆりあ
41番:麗奈ゆう
42番:優ひかる
43番:留美絢
44番:蓮珠こうき
45番:萌吹まほろ

です(*^^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afami93811さん

2016/10/1520:31:26

宝塚歌劇団95期生と検索して、Wikipediaの生徒一覧を見てください。
成績順に載ってますよ。