ここから本文です

今度福岡に旅行に行くのですが、いい撮影スポットを探しています。特に夕日や夜景...

tok********さん

2016/10/1522:45:56

今度福岡に旅行に行くのですが、いい撮影スポットを探しています。特に夕日や夜景を撮影したいです。車は利用できないので、電車などで行けるところだと嬉しいです。
また、『福岡に来たならこ

こは押さえておいた方がいい』というような撮影スポットも教えていただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

補足今月中に福岡に行きます。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2016/10/1608:50:54

福津市・宮地嶽神社。
詳細は下のURLで。
http://doorto.net/arashi-cm-2136

質問した人からのコメント

2016/10/17 00:11:32

まさに絶景ですね!ここに決めました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2016/10/1623:39:26

夕日なら海沿いですね…

今の時期ならコスモスが満開な能古島やキリンビール園など…

「福岡、夕日」に関する質問