ここから本文です

デリヘルは分かるんですがソープ嬢って何する人? 月給どれくらい? 本番あり?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1601:08:46

デリヘルは分かるんですがソープ嬢って何する人? 月給どれくらい? 本番あり?

私は女ですがどれくらい稼げるのかなあ…と興味があります。

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/10/1611:59:02

デリヘルは基本的に本番なしですが、多くの風俗嬢はやってますよね?

ソープ嬢=売春婦です。

売春防止法施行後もソープ売春婦は、黙認されてきてます。
犯罪であることに違いはありません。

やりすぎると当局が摘発します。

ヘルスも同じで本番が堂々と行われるようになれば摘発されるでしょう。

人並に可愛く美人で、性奴隷サービスがてきるならソープのほうが稼げます。
外国人も客できます。

月100万以上かせげるでしょう。

その代わり、その後まともな女性とは見られなくなるし、過去も消えない、自分へ気づかなくても心身はボロボロ、性病には必ず感染する。

全てを手に入れることはできません。
選択するのはあなたです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohi********さん

2016/10/1614:00:42

質問者様は働いてみたいのですか?

ソープランドは風俗のジャンルの一つで、そこで働く女性を「ソープ嬢や泡姫」と言います。

私…ソープ嬢ですが、

近年の風俗業界は景気が良くないので思ってる程は稼げないです。

店にもよりますが、一人接客で総額の60パーセントくらいが貰えます。

私は副業で月に40~48万くらい稼いでいますが

仕事に責任を持つ社会人、という考えでないと、学生のバイト程度しか稼げない業界です。

どんな事をするか?は
ありとあらゆるエッチな事や卑猥な事。

本番に付いては、ソープでは、
お客様と恋愛感情になってしまい互いの意思で自由恋愛の末に肉体関係を持ってしまう…
という建前なので理解出来ますか?

体力も精神力も能力も使う、大変な仕事で厳しい世界です。