ここから本文です

ナベアツは夏までもちますか?

koi********さん

2008/5/1706:14:11

ナベアツは夏までもちますか?

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2008/5/1800:57:42

夏までは持つでしょうけど、今年中に消えると思います。基本的におもしろくないし。小島よしおも影がうすくなりはじめましたが、男性ピン芸人は生き残るのが難しいですからね。

質問した人からのコメント

2008/5/22 06:13:59

1・2・サンッ!番以外の人にBA

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2008/5/1712:10:53

もちます。
『オモローは世界を救う』
レッドカーペットでそう書かれていましたが・・・
その通り!
あの人は笑いで世界を救えます。

oko********さん

2008/5/1706:26:12

持ちます。
ナベアツはアホになりますネタでブレイクしましたが、小島よしおやエドはるみとは違って他にも色んなネタを持っています。
個人的にネタがワンパターンの人たち(最近なら桜塚、ムーディとか)が消えやすいと思っていて、ナベアツはその部類には入らないと思います。
ディランネタのなだぎ武も消えてないでしょ?

2008/5/1706:17:41

充分もちます。また、もたなかったとしても、彼は構成作家ですので食うには困らないでしょう。