ここから本文です

これってヤバイですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1611:13:50

これってヤバイですか?

二階のトイレに貼ってありました

トイレ,お札,ウラノソト,烏枢沙摩明王,善栄寺,御札,魔除け

閲覧数:
68,031
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2016/10/1612:17:35

封印を解いてしまいましたね

今後

あなたに災いが・・・(/ロ゜)/

ウラノソト

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaz********さん

2016/10/1616:21:18

新しいのを貼れば大丈夫・・・

bel********さん

2016/10/1616:00:44

ご自身が弁償するのかどうかは別として……

その破れた御札は『善栄寺(福岡県)』だと思います。ネットで調べて貰えば連絡先が多分ですが記載されていると思います。

弁償する気になったら連絡してみてはどうでしょうか。

wak********さん

2016/10/1612:08:33

お札の場合、色々ですが、トイレでは、こちらのお札が
一般に多い感じですね。

基本では、古いお札は神社に帰して毎年、貼り換えるのが
一般的です。

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)とは
http://www.ususama.net/ususama.html


他では、釜戸の神様とか色々なお札もあります。

魔除けとか霊現象では、
また、それ専門にもろもろです。