ここから本文です

日本における凶悪犯罪者のほぼ全員は、耳たぶの無い朝鮮耳を持ち朝鮮飲みをする在...

kei********さん

2016/10/1613:43:21

日本における凶悪犯罪者のほぼ全員は、耳たぶの無い朝鮮耳を持ち朝鮮飲みをする在日韓国人だとか、日本のマスコミを支配するほとんどは朝鮮半島出身者だとか、

こんな事を真顔で言うアホは、日本人の極一部であって欲しいと思いまがね?

かつて、
オウム真理教の顧問弁護士が、我々日本人は米軍の高精度の偵察機や高度な通信システムの盗聴や劣悪な妨害電波攻撃により、
毎日監視され攻撃されまくっているとか、真顔で主張していましたが、

”米軍偵察機”を”在日朝鮮人”や”朝鮮人のスパイ”とかに置き換えれば、
その右派を主張しているアホどもはオウム真理教と、全く同じ頭脳構造を持ち被害妄想的主義主張を繰り返していますね。

少なくとも、私の義務教育過程での同窓生、高等教育課程における同窓生、大学卒業時の優秀な学友たちそして同期生、
そして、新卒入社の同期や先輩後輩そして管理職役員にも、
間違いなく、
そんなアホは一人もいませんでした。

まあ、一人くらいは、いたかもしれませんが、
せいぜい中学校二年生以前でしたし、
全く我々の記憶にも留まっていないですし、
そんな輩がこの日本で成長しても、
もうとっくにこの日本の世の中から抹殺され排除されていることでしょうね。

補足こういった右派を気取ったアホな連中が、
世の中から抹殺されずに生き残って成長してしまうと、

相模原の障害者施設襲撃惨殺事件や、秋葉原無差別殺害事件や、”ヤフーチャット”万歳とか喚き散らした殺人者みたいな輩になってしまうのでしょうね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2016/10/2016:11:55

補足記載情報の両方チョウセン耳の在日チョウセン者だったよね。慶應の強姦事件のリーダーは「宋」君でしょ。人間じゃない所行。耳は同じくチョウセン耳だったように記憶しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる