ここから本文です

私は、「ニコラモデルオーディション」に応募したいのですが、このオーディション...

k4r********さん

2008/5/1709:27:54

私は、「ニコラモデルオーディション」に応募したいのですが、このオーディションは、どうしたら受かるのか、また受かりやすくするには
どうしたらよいのか知っている人がいたら教えて欲しいのですがお願いします。

補足ちなみに、私が知りたいのは、体型や体重など、スタイル重視でお願いします。できれば、短期間で効果の出る
ダイエット方法なんかも教えてもらえれば助かります。

閲覧数:
17,343
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2008/5/2416:08:56

ニコラは、主に10代前半の女の子が読む雑誌です。
そのくらいの年代の子は成長期だし、
あまりガリガリすぎるモデルさんをお手本にしてしまうと危険なので、
健康的に細い子が受かりやすいのではないでしょうか。

このサイトで、自分の身長にあった体重が調べられます
↓↓
http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html

ダイエット方法は、
・夜6時以降食べない。
・3食きちんと食べる(とくに朝は必ず)
・野菜を多く取る。
・お腹がすいたらたんぱく質の多い食べ物。
・1日に1回は汗をかくくらいの運動をする。
とかがいいのではないでしょうか。


やっぱり、見た目だけよくても受からないと思うので、やっぱり、
笑顔が可愛かったり、元気が良かったり、個性があったり・・・。
そういうところも審査員の方は見ていると思います!!

頑張ってください♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2008/5/2414:47:42

私の友人でモデルの子がいます。中学2年生の子です。身長は163cm前後で体重は45キロくらいだったとおもいます。可愛い子です。条件も満たせています。条件とは、モデルのベストの体型のことです。→[身長-120=体重]あなたは条件を満たせていますか?良い結果がでるといいですね。

ano********さん

2008/5/2118:13:58

体型は普通が一番
体重はモデルに関係ありません

どのくらい綺麗に見せられるかです

私の友達は寝る前に 筋トレみたいに
背筋 腹筋 腕立て スクワットを20回づつやったら1週間で1キロへりました

効果は個人の問題です

hen********さん

2008/5/1902:08:56

参考まで、オーディション雑誌なってのもありますよ

「オーディション」
PC: http://www.fujisan.co.jp/Product/278/
携帯: http://223223.jp/zasshi/info/278/

「月刊デビュー」
PC: http://www.fujisan.co.jp/Product/1774/
携帯: http://223223.jp/zasshi/info/1774/

その他、オーディションがらみの雑誌:
PC: http://www.fujisan.co.jp/NewSearch.asp?t=s&tb=k&d=0&qk=%83I%81%5B%8...
携帯: http://223223.jp/zasshi/searchresult?text=%83I%81%5B%83f%83B%83V%83...

mor********さん

2008/5/1711:01:45

オーディションで受かるには、体型や体重、スタイルなどは、あなたの憧れの女性モデルを基準にすれば良いと思います。
しかし、モデルになるにはそれだけでは難しいでしょう。
求められるのは、表情豊かであること・ピュアで透明感があること・オーラがありそうなことなど、とてもハッキリとした理由ではないことが多いのです。
あなたをどう売り出していくかを審査する方が、その人の基準で選ぶのですから、どうしたら受かるのか?より、あなたはどうなりたいのか?と考えるべきです。
その為に、こうしていますやこう考えてますと主張する事も大事です。
いくら時代が変わっても、癒しのイメージを持つ方でしたら、良い所まで行くのではと思います。

ayu********さん

2008/5/1710:01:28

スタイルとか良くても、
ダメなときもあるから
なんともいえません。。
ただ、短期間ダイエットなんて
絶対リバウンドします。それでニコモになっても、
リバウンドするんだから意味がないと思います。

でも、頑張ってください。