ここから本文です

戦争国家アメリカは戦争や詐欺商法などの悪行ばかり行、大幅な財政赤字でデフォル...

lon********さん

2016/10/1617:49:33

戦争国家アメリカは戦争や詐欺商法などの悪行ばかり行、大幅な財政赤字でデフォルト寸前であり、米兵が死ぬとマスコミ・遺族がうるさく賠償も大変なので、

植民地である日本に兵士と戦費を肩代わりさせ戦争に加担させるという構図。

まず南スーダンに自衛隊が送り込まれ石油を強奪。

という情報・主張に何か異議があるかいな。

デフォルト寸前,南スーダン,戦費,詐欺商法,植民地,ペルシャ湾,タンカー護衛

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yph********さん

2016/10/1620:26:43

石油を強奪できるほどの力も日本政府にはないし、自衛隊にも軍事力的にはないのではありませんか。

この方は、成長しつつありますね。
成長しつつあるファシストの橋下と対抗してほしい。
安倍が亡命したら、新政権の重要閣僚としてお迎えしますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2016/10/1623:42:03

そのUSAは、日米安保条約で戦後、70年以上
日本を守り続けていますよ。

日本の生命線 原油での石油輸入 湾岸諸国での
ペルシャ湾から、最多量の原油を輸入継続履行中なのは
どの国か!

日本国です。

でも、日本は 自国の生命線 タンカー護衛の為に
ペルシャ湾内へと海自の護衛艦、1隻でも派遣をして
いますかね。答えは O隻 みな~米海軍が守り
続けてくれています。

その分での年間経費は?USAの国防費は、USAの国家予算
USA国民での血税!なのでね。

USAに対して、戦争の多さ 悪い国!本当の事だ!
言動をして何が悪い!民主主義だ!などとするのは、勝手!
なのですがね。

米大使館の前で、そういう事をしたり TV番組とか
マスコミで、そういう事を強めにすれば・・・

USAが御機嫌を損ねて!

文句等がある!のなら もっと防衛努力をしろ!

核抑止力関係での経費でも、年間ではX億円?

日本は、自分で自国のタンカー護衛 出来るのか!

などとされると、済みません!御免ない!で
済むのか?という事です。

安陪戦争内閣です!などと、自分勝手に決めつけ 言動を
しても 処罰等皆無!だから 良い!言動は正しい?
などという誤解での多数決の増加!大間違い!なのでね。

平和ボケ!日本は、自分勝手!ワガママ過ぎ!なのでね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる