ここから本文です

名古屋駅は昔と比べて未来の都市化したのでしょうか?

kyo********さん

2016/10/1618:09:36

名古屋駅は昔と比べて未来の都市化したのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1621:12:00

メイチカとかと繋がってる、ミッドランドスクエアB1Fの通路の、ところどころにニュースとかが流れる電光掲示板が埋め込まれてる壁を見た時はちょっと未来っぽいと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野獣先輩さん

2016/10/1822:11:50

東京出身、東京在住の高校生です。
名駅は昔に比べてかなり未来化しましたね。200m級のビルが林立していて、迫力があります。

pro********さん

2016/10/1802:47:47

名駅周辺は、伊丹空港による規制の為に、二代目大名古屋ビルヂング並の高さ(170mクラス)のビルしか建てられない梅田を尻目に200m越えのビルを林立させています。