ここから本文です

ウォーキングデッド 誰が好きですか? 私はダリルも好きですが最近はグレン...

pta********さん

2016/10/1618:10:55

ウォーキングデッド

誰が好きですか?

私はダリルも好きですが最近はグレンです。

なんだかんだで一番男らしいと思います。


(シーズン6まで見た感想です)

閲覧数:
404
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/2306:28:39

ネガンに殺されたのはエイブラハムですよ。ユジーンだとかカールだとかホラ吹いてるアホがいますが。
エイブラハムが殺されて泣いているロジータをネガンが愚劣してそれにキレたダリルが動きます。動いたら殺すと言っていたことを証明するためにグレンが殺されます。
だからシーズン7の予告でもダリルのブランケットが落ちていたのです。
嘘だと思うならそれでいいですが、元ネタはシーズン6で放送前に全て的中させたサイトです。グレンがニコラスと落ちて世間が死んだと騒いでいた時もグレンが7話で再登場すると書いていたサイトですよ。

質問した人からのコメント

2016/10/23 21:24:18

なんでネタバレ書くねん
殺すぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g18********さん

2016/10/1915:07:45

ウォーキングデッド7ではいきなりユージーンが撲殺されます。

com********さん

2016/10/1903:46:30

エイブラハム役で出ているマイケル・カドリッツが好きで彼が出演している作品はほぼ見ています。バンド・オブ・ブラザーズでの役柄と演技に惚れてそれ以来ずっとおっています。

sph********さん

2016/10/1900:36:43

声と見た目が可愛いベスが好きです。ベス役のエミリー・キニーが好きで、曲も聴いています。「Crash and Burn」という曲がオススメです。シーズン5での降板は残念でした。