ここから本文です

青山学院大が早慶を逆転する日も近いのではありませんか?青学はキャンパスの渋谷...

dai********さん

2016/10/1620:55:05

青山学院大が早慶を逆転する日も近いのではありませんか?青学はキャンパスの渋谷回帰以来、偏差値の上昇は著しいし、駅伝の栄光は輝きを増す一方です。 そして早慶が頻繁に起こすような下品な不祥事を起こさない点も、ブランド力を高めている要因になっていると思います。真面目な話、青学が早慶を逆転する日も案外近いのではありませんか?

閲覧数:
897
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2016/10/1621:01:10

駅伝で華やかな結果を残したとたんに元出場選手が悪質な性犯罪で逮捕されました。
偏差値が上がってきたと思ったらAO入学の女の子AMIの自称ミカエッティが西友で未成年飲酒の挙げ句にばか騒ぎしている様子を自らアップして大問題になりました。


青学はその程度の大学です。

質問した人からのコメント

2016/10/17 06:31:22

分かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2016/10/1621:22:06

永遠に来ないだろうね。