ここから本文です

防弾少年団のグクペンに質問!

chi********さん

2016/10/1621:32:37

防弾少年団のグクペンに質問!

新曲の血汗泪でグクよりジミンの方がかっこいいと思いました!
今までの曲だったら断然グクですけど新曲の方は断然ジミンの方がかっこいいと思いました!グクもかっこいいし大好きですけど。もともと、マンネラインが好きで特にグクが大好きだったんですけど最近は、新曲のせいでジミンに惚れてしまいました。
皆さんも、思いましたか?
私だけなのか??

閲覧数:
2,535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsg********さん

2016/10/1710:24:27

どうしたものやら、最近のジミンは
カッコよすぎます。

目が…離せません(>_<)

私はジンくんペンなんですけど、
今は完全にジミンdr期入ってます。

質問した人からのコメント

2016/10/23 11:57:42

共感です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2016/10/1623:07:03

グクペンです!

血汗涙を見て確かにジミンカッコいいなーと思いました。けれど、やっぱり一番はグクでした!