ここから本文です

なぜ96期生の男役は叩かれないのでしょう。紫藤りゅうさんや和希そらさんは人気が...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1622:33:54

なぜ96期生の男役は叩かれないのでしょう。紫藤りゅうさんや和希そらさんは人気があるようですし…

アンチではないのですが、娘役しか叩かれないのが単純に不思議です。

閲覧数:
19,721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

編集あり2016/10/1700:04:07

やはり96期といえば例のイジメの事件でしょうか。
娘役しか、というより具体的に何をしたのかが有名な方が叩かれているイメージです。
夢華あみさんは理解不能なメモを渡していたり、花乃まりあさんはビンタ画像が出回っていたり、イジメとは関係ありませんが綺咲愛里さんは音楽学校生とは思えないダラシない画像が出回っていたり…。
実際娘役さんでも咲妃さんはあまりイジメの件で叩かれているイメージはありませんし。
紫藤さんや和希さんもイジメの件では何かをしていたという情報はあまりありませんよね。
だからと言って叩かれてない人はイジメに関わっていないのかというとそうとも断言できませんが…。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/23 07:40:54

そうなんですね…
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2016/10/1913:23:23

まぁまあ、夢華あみやWのほうが衝撃的だからじゃないですか、やったことが。