ここから本文です

↓ これお土産にもらったのですが、何に使うものですか??

mut********さん

2016/10/1702:19:53

↓ これお土産にもらったのですが、何に使うものですか??

お土産,ペンライト,男性器,女性器,自慰,痴戯,珍しい物

閲覧数:
11,239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2016/10/1706:46:55

大変良いものを頂きましたね。女性が自慰に使用するものでしょう。

使用方法は男性器の代わりに女性器に挿入します。場合によっては男女間で痴戯に使用する場合も有ります。

ぜひお試しください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2016/10/1714:30:35

単なるペンライトです。

先日発売が中止されたので、今後は珍しい物になるかもしれません。